iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone女史】

Facemakr - Avatar Creator Pro|アバターを作成して楽しめるアプリをご紹介します♪

アプリ2010/09/25
アバター作成が楽しめる『Facemakr - Avatar Creator Pro』アプリをご紹介します〜☆ こちらのアプリは輪郭や髪型、顔部分のパーツが豊富に揃っており自由自在に組み合わせられ、TwitterやFacebook、連絡先のプロフィール画像に最適なアバターを作成でき楽しめます。また角度や大きさの調整もできるのでよりそっくりのアバターが自作でき楽しめちゃいます!

初めてアプリを起動した際、操作方法が表示されます。「OK」をタップして進み、さっそくアバターを作成していきましょう〜!

画面右側に表示してあるアイテムを選択すると画面下に、パーツの種類や色の選択が行えます。パーツのスライドで移動、ピンチイン・アウトで縮小拡大、指2本でひねると回転が行えます。

更に背景を変える事でイメージがグンと変わります。

アバター作りが完成したら画面左上「ホーム」ボタンから保存が行えます。

「プリセットに保存」された画像は画面右上の「設定」ボタンから確認でき、画像をタップするとメニューが表示されます。

TwitterやFacebookに作成したアバターを投稿して共有を楽しめます。連絡先に追加を選択すると連絡先の画像に作成したアバターの張り付けが行えます。アドレス帳も楽しくなりますね!

写真が苦手って方は是非アバターを!いろんなバリエーションで楽しんで下さい☆

i Tunes Store へ

この記事に使われているタグ


ページトップへ戻る