iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone女史】

iPhone5の壁紙設定方法とiPhone5用壁紙サイトまとめ

iPhone壁紙2012/09/26

iPhone 5の画面のサイズが変わりましたね!それに伴い、 iPhone 4やiPhone 4Sで使用していた壁紙ではサイズ不足となります。そこで今回は、壁紙の設定方法とiPhone 5用壁紙サイトまとめをご紹介します☆
壁紙をダウンロードして設定してみよう
※説明画像ではiPhone 4S を使用しています。 まずSafariで壁紙サイトを検索します。(下記で壁紙サイトのまとめをご紹介します。)

気に入った壁紙を長押しし、「画像を保存」をタップします。

次に写真アプリを起動し、保存した壁紙を選択します。

左下のアイコンをタップし「壁紙に設定」をタップします。

「ロック中の画面に設定する」か「ホーム画面に設定する」か「両方に設定」するか選択しましょう。このように設定ができました。

Googleの画像検索から設定する方法
Googleの画像検索からでも壁紙を設定できます。まずは、Googleの画像を選択します。 試しに「Apple 壁紙」とキーワード入力してみます。

画像サイズを1136 ✕ 640で入力します。

検索後、このように沢山画像が出てきました。

iPhone 5 壁紙サイトまとめ
iPhone 5用の壁紙を紹介してるサイトが沢山ありますよ♪いくつかピックアップしてご紹介します!
【1136×640】iphone5 壁紙まとめ【100枚以上】

アップルのロゴがいっぱい!アップルファンは要チェックです☆
Clean iPhone 5 wallpapers

綺麗な風景やアップルのロゴもあります♪
iPhone 5 HD Wallpapers

海外の映画や風景、人物など沢山揃っています。かっこいいのが好きな人向けのような感じです。
iPhone 5 Wallpapers | iPhone 5 Backgrounds

宇宙や綺麗な風景の写真などが沢山ありますよ。
Go Go! iPhone 5

☆ソニー・デジタルの特設SNSページで壁紙無料配信中!
HTL52(HitoriGo2)さん iPhone5|iOS6 専用ホーム画面壁紙 10

ホーム画面のアイコンが綺麗に整理されたように並んで見えます。デザインも素敵なものが揃っていてどれにしようか迷ってしまいます。
もとまか日記さん  iPhone 5で使える壁紙を効率よく探すための便利なキーワードメモ  Googleで壁紙を検索する際に、便利なキーワードがジャンル別にまとめてありとっても便利です♪

この記事に使われているタグ


ページトップへ戻る